3月から細々と始めていたラン活…

取り寄せた資料
🎒土屋鞄
🎒萬正
🎒萬勇鞄
🎒Benesse
🎒大峽製鞄
🎒三越伊勢丹のランドセル

うちは小学校まで距離があり、30分は歩くので、とにかく重量重視!
最初は、絶対革と思ってたけど、やはりクラリーノの軽さは段違い。
んでも、西武で色々見たんだけど、メゾピアノとかは普通に1200~1300gするから重すぎる。土屋も萬勇も重い❗

地元の萬正かなぁ~と思ってた。何と1000g。
ただ、私としては、あのキラキラな飾りの感じとか、横の刺繍がちょっとだけ気になった…
んでもマメコが気にいってるし☀と思ってたんだけど、、



高校の友だちで旦那三越社員、本人元三越社員のS子に聞くと
「大峽製鞄いいよ~」
と。

んでサイト見てみると、いい感じ。

クラリーノfor girl で1060g
そんなに華美ではなく、一応ハートとかあって、マメコも気にいってるし。これに決めた~❗

でもこちら、超人気らしく、予約会が他のランドセルとは別日で設定しとるという状態!!( ; ロ)゚ ゚これがかのいうラン活😱
自分が巻き込まれるとは(>_<) 
三越のカタログにクラリーノが載ってないので、確認で電話したところ、全商品揃うが、カタログ掲載のないものは入荷が少ないとのこと。16、17と予約会はあるが、早い日にちできた方がいいですと。

この16日ほんとはわたしが並びにいく予定だったのです。しかし、ムスコちゃんが退院後、一度保育園に行っただけで、また40℃の発熱(>_<)

もー心配で心配で(>_<)

やっと昨日平熱に戻ったので、昨日はパパとマメコだけで並びにいってもらいました。

10時開店で、8時半にライオン前に並びにいって整理番号30番!!( ; ロ)゚ ゚
先頭の人何時にきたのよ。


んで、開店して、早々に
クラリーノfor boys 青とfor girlsラベンダーは完売。ヨーロピアンカーフの赤完売。


マメコは一貫して水色希望❇
赤やキャメルに誘導したけど、失敗(^_^;)
マメコが6年背負うのだし、私の趣味を押し付けてはいけないと思い…水色! 


結果


ゲット!


大峽製鞄スカイブルー(*≧∇≦)ノ

名古屋三越の割当て一個らしく。
そりゃ続々完売するわ~❗



 

ゲットできて良かった。母ちゃんは嬉しい🎵

そのあとパパととマメコは二人でデート
アウトバックでランチ


羨ましい。

マメコが大好きなパルコ地下の綿菓子屋さんは、閉店していたようで。
金平糖屋さんとか回ってきたようです。

良かったね~❗パパ&娘デート💕

これにて、キル子家のラン活終わり~。次はムスコちゃん時か~❗同じ大峽製鞄がよいので、また並ぶのかなぁ(  ̄- ̄)

ムスコちゃんも元気になってきたし、このまま健康体に戻っておくれ(>_<)


キル子