娘の誕生会を4/2に行いました~。
記録を書きたかったけど、もうホーーーント忙しくて書けなかった・・・・。
てなわけで24日遅れで記録なり。
ケーキはエルサケーキ。七号サイズ。結構でかかったwおいしかった☆ミ
メニューは大人用寿司と子供用寿司
大人用はトロとかカニとか色々豪華に揃えたんだけど、子供用は巻き寿司数種類と玉子や穴子、いなりなど。子供用に色々盛り合わせてもらったんだけど、とてもよかった。
私も生ものや魚介が妊娠によってダメダメになってしまっていたので、非常に良かったです。
そして、コーンバター、とりのからあげ、生春巻き、赤飯、わかめと牛肉のスープ。
フルーツ盛りとケーキ。
赤飯とわかめのスープは、誕生日メニューとして、キルコ家で必ず出てくるメニューです。
ケーキを目の前にうれしそうなマメコさん。

誕生日プレゼントは、私の弟たちからここたまハウスとここたまの人形、私たちからいちごのドレッサー、ばあばからは靴です。
いちごのドレッサーは結構使ってます。
くっきり二重でびっくり。くっきり二重の子って生まれてからすでにくっきりなのね。
男の子なんですけど、泣き声かわいくない(笑)ギャーギャー泣いてた。んでもよく寝る良い子です。新生児の小ささにびっくり~。やっぱ、赤ちゃんの変顔ってかわいいね。
実は、4Dをやった息子くんにそっくり。いとこだからよく似てるのかしら~楽しみ+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
4歳になったマメコさん。本当におしゃまでわがままで可愛い娘です。
腹の弟にいつも話しかけてくれて、ママを大事にしてくれます。
この娘の弟ができてよかったです。
また、息子は腹の中なので、生まれたら愛情大爆発になるかもしれませんが、私は娘を産むために生まれたんじゃないかと思うくらい、大事な存在であります。
これからもずっと、元気でたくましく育ってほしいです。
キルコ
