ペタしてね 昨日は友達Mと栄で買い物。


色々キルトのこととか話しながら満喫。


うちの母が、絶対にヒールの低い靴を買ってきなさい!!!


といきり立っていうので


妊婦靴??→ヒール2~3㎝靴もゲットするべくうろうろしていました。


結果Mも私もとっても良い買い物ができ、Mはその後キルト教室、私は帰宅しました。


が朝11時から会って、帰りは夕方6時。


金曜日の金山の駅、そして帰宅ラッシュの時刻。


いくら電車を見送っても座れるわけないと、特急電車に乗り込む。。。。



そこそこ混んでいて座れるわけもなく、ちょっと荷物多かったのもあって


立っているのがつらかった。。。。


20分後くらいで、油汗ダラダラ・・・・


耳鳴りが始まり、周りの音が水中にいるみたいにぼやけて聞こえてくるようになり・・・・


ヤバいと思いながら、自分を律するが、もう手遅れ


気付いた時には、横に立っていた男の人に抱えられていました。


ちょうどその時、駅で大分人が降りたので、座らせてもらい、


事なきを得ました。


いやーーーたぶん脳貧血だとおもうんだけど。


貧血なわけがないので→私妊婦なのにHb超高いですから。


浪人の時にたまに寝不足とか疲れとかから、脳貧血になることがあったのですが、


それにかなり似た感覚。


あと低血糖の意識消失??


私は低血糖傾向なのですが、別に糖分とらずとも座らせてもらってしばらくで元に戻ったし。


弟が駅まで迎えに来てくれており、


車に乗った後も頭グワングワンしてて。。。。


母親から名古屋禁止令が出ました・・・



それは色々用事あるし無理というと


5時に駅に着くくらいで帰ってきなさいと言われました。


それは納得ですな。



はーーーーーー


自分は妊婦と言い聞かせなければ。


前とは体が違う事を忘れてしまった結果です。




今日はおとなしく、家で掃除して


前注文しといた豆蔵用のスタイのキットをMから昨日もらえたので、


それをおとなしくチクチクしていようと思います。


にしても昨日はこわかった~


きるこ




にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村