今日は、たくさん幸せを感じた日でした~ドキドキ

まず、昨日お風呂はいらないで寝ちゃったので、健ちゃんと朝風呂風呂

1時間ほど話をしながら風呂タイム。


んでその後、最近習慣のウォーキング兼散歩散歩

今日は、山側の住宅街を12000歩ほど歩いてきました♪

アメリカのたのしーところ音譜は、

ただ歩いているだけで、車の中の人とかいろいろ話しかけてくるところですにひひ

健ちゃんが松ぼっくりを蹴って歩いていたら、通りがかりの白人に、

『それは向こうの丘から蹴ってきたのか目?』

と質問されていました。

面白すぎるww


んで

その後、タイ料理にご飯ナイフとフォークしにいって、

その後、友達が行っている鍼漢方の東洋医学の学校に行きました車

そこにはクリニックが併設されており、医師が診察、治療メニューを作って、インターンが鍼を打っています。

受付で友達が働いているので、色々話しながら、不妊治療専門の医師に見てもらい、メニューを作ってもらいました。

鍼は、すこーーーーーしだけ痛い感覚はあるけど、何か不思議な感覚うえ

んー、鍼ってこんな風なんだーびっくりと思いました。

で漢方も処方してもらって。

漢方は粉タイプなので、オブラートも使って楽勝に飲めますグッド!

毎週1回の通院になりそうです。

結構お値段も安かったのでびっくり☆

でも、PCOSだと伝えると、

No alcohol
No dairy
No spicy food


といわれました。

PCOSには精製された糖分はだめだとしり、甘いものは避けていたのですが

え・・・・No spicyって

キムチは??辛いものはーーーーー???

No Dairyって・・・

ヨーーグルトはーーーーー??

ちゃ、マジで~ガクリ

みたいな。

だんだんと食べれるものがなくなっていきますちーん

うげげえあせる

でも、とりあえず今周期は信じてやってみよかな宝石ブルー


そして帰りにコリアンスーパーで買い物がま口財布

チヂミの材料を買い、今日はチヂミをつくりました☆

韓国惣菜の、魚卵の煮物と沢蟹??の和え物もプラスして。


ところで今周期

私はD3からクロミッド50mg/dayで内服しています。

採卵日まで内服するそうです。

いつも気分不快と吐き気がありますあせる

歯磨きをしてまもなく、嘔気があります汗

でも、しかたないっすよねやる気なし

そして

ベビーシッター先の子供から風邪をうつされ、咽頭痛が激しいです。

そして鼻づまり、鼻汁がすごいです。

まあ、いいです。気にしませんおお


今度の受診は5/31のD8

楽しみといっても過言ではありませんいえー


そいえば、パーマかけました。

はっきり行ってストレートのままの髪形のほうが好きだったかもハートブレイク

たしかにセットはかなりしやすくなったけど

でも、まあ仕方ないですパー


この髪型でしばらくいきまーす。


きるこ

ペタしてね