先週の金曜から昨日まで、日本の親友たちが遊びに来てました。


今回行った場所は


1日目 クレープ屋&ハモサビーチ&ガラスの教会&カニ

2日目 カマリロ&ハンティントンビーチ&地元民の愛するイタリア料理の店

3日目 ロデオドライブ&家でバーベキュー

4日目 ラスベガス

5日目 デスバレー


と言う感じでした。


結構、買い物ツアーと自然満喫ツアーが両方できたので


イイ旅行だったのではと思います。


思い出を振り返ると


まずはロデオドライブ



今回熱かったのは


YSL


でした。


miumiuで色々物色しようと話し合っていたのですが、


年のせいなのか、それとも今季のmiumiuが若すぎる配色&デザインなのか、


完全にしっくりこない。



YSLでは


しっくりきまくり~。


みんないろんなバックを持ってはおき持ってはおき。


Tは黒バック&財布

美肌委員K子はネイビーのバック


を購入しました。


私も欲しかったけど、一時帰国時の莫大な出費のマイナスを戻さなければならないので


ここは我慢。


またクリスマスにとYSLと固いちぎりを交わしました。


そして、


すご――――い偶然に元木に会いました。


最初疑ってかかっていたのですが、


あの元木でした。


テレビよりかなりのイケメン。


大神いずみはいずこ?と思いましたが、とりあえず、写真をパチリしました~




カマリロでもみんなトリバーチやバナリパで買っておりました~。


買い物って気持ちいいのだ~。



家バーベキューでも一応芸能人がいました。


健ちゃんの会社ののっちさんとフジもんさんです




いやーーーー、ロデオドライブからのコリアンスーパーからの支度は大変でしたが、

何とかみんなで力を合わせて乗り切りましたよ。



さすが現役ナースですな。


動きや役割分担が早いです。


バーベキューは大いに盛り上がり、M子は飲み過ぎでつぶれました。



思い出深いです。


そしてその翌日、ラスベガスへ。




着いて夕方なので、町を観光しながら


Parisのブッフェへ。



言うほどうまくない・・・・


デモまずいというほどでもない。


うまいと聞いていたから、


前評判に実力が伴わなかった感じもする。




まあ、いいでしょう。



でも一番おもろかったのが


ベラッジオのバンドバーみたいなところでのダンス。


外人がダンススペースにちらほら踊っていて、その目の前にバンドがいる感じ。

そして周りに座ってお客さんがいる感じ。




ここは一瞬の恥が一生の後悔にならぬよう、


そしてやらない後悔よりやった後悔が私たちの生きる道


ということで


ブっ込んで踊ってきました。




おもろーーーーーーーーヾ(@°▽°@)ノ




そしてデスバレー



広大な景色のもと


組み立て体操&バカ

をしました













周りの米人どもは


バカなアジアンがまたいるぜという感じだったかもですが、


ノープロブレム


もう一度言いますが


一瞬の恥よりも一生の後悔の方がつらいものです。


いや~。いい旅でした。



最後に4人へ


楽しかったよ~。お疲れチンでした~(^◇^)


みんなのおかげでいつもうだうだ過ごしている高温期も


楽しくエネルギッシュに過ごせました~。


また時間のある人は、来てくださいね(^_^)/~


チェリー狩りやサンフランシスコやヨセミテやセドナなど、


私たちの知らないところがまだまだありますよ~。


それではまた


健ときるこ