いや~


LAですよ~アメリカ


てか


ビジネス最高ブタさん


マジで


雲泥の差


これからは海外旅行3回を1回にして


飛行機をビジネスにしたいという気持ち。


あのリクライニングの素晴らしさ


ご飯のうまさ


梅酒3杯飲んで寝ましたラブ




空港にはお母さんとおばあちゃんのほかに、美肌委員のK子が来てくれたのですが、


そのほか仕事で来れないからって、ダイエットを決意したS子などみんなお別れメールをくれて、嬉しさもありましたが、寂しさいっぱいでした汗


でも1か月いたからなんか帰らなきゃ終わらないって思えたし、仕方ないっすね。


K子がお土産にあのタオル&手紙  


嬉しかったよありがとうきらきら!!



でも10日後にLAに遊びにくるから、だからスッキリ帰ってこれたのかも。


やっぱり持つべきは友達だよなって感じですぺこ




さあて子づくり。。



空港で病院でもらった排卵検査薬をやったら陽性に結構近い陰性


アメリカ着いたらその検査薬なら陽性、アメリカ産の検査薬ではまだ陰性


きっと明日明後日にはがっつり陽性になるんじゃないかな。


だから2回も子づくりしました~ぼー


あはははは。




子づくりって言ったら


なんかさみしいけどね。



愛の行為


ですか???


ちょっと気持ち悪いね


でも、夫婦ですから、あって当然ですな。



ともかく


友達が来るまであと10日!


明日はLA友達とパーティ


明後日は美容院


土~月は三連休らしく


土曜日は仲良しの美容師さんと飲み会


日曜日は招待されたクラブイベントに会社の友達夫婦と参戦


来週はもう掃除したり、日本~来る友達の為に、


布団とかベッドとか用意したり、ちょっと学校行ったりかな☆



さーーーーーーて♪


ねよ。


きるこ

ペタしてね