さて~いやなブログを前回更新したばかりですが、

楽しかったことも記録しておかなくっちゃ☆


あの最後の診察の後、

いとこの子供と遊びました~ダッシュ


愛するマチャとその双子の片割れジン君です。



いや~ぼー


プレママやってきました~まま




どの乗り物でも


『じゃあお母さん(私)こっちでねー』


とか言われちゃって・・・イシシシてへ


ちょっと照れくさい感じでしたけど・・・・投げKISS


コーヒーカップやなんか昔懐かしの乗り物に乗って癒されました~Qooooo





これはテントウムシが上がったり下がったりします。



私はこのマチャがかわいくて仕方ないんですね~苦笑

はい、もう将来の親ばか決定ですひよざえもん ラブラブ





この子はいとこの子供ですが、私とか弟とかの小さいときにそっくりで、

自分の子供と間違えたくなる時が多々あります。



これはお気に入りの一枚



私のことは


キル子おばちゃんラブゥ


と呼びます。


昔は呼べなかったのにと思うと


ちょっとウルッときたりしてmakovv


マジかわいいですいっぱいハート


おまけにもう一人いとこの子


かわいーですね。女の子もリボン-borderspink



ともかく、


赤ちゃんに囲まれるっていいなキラキラ


幸せだったよ~花

きるこ


ペタしてね