健ちゃんとここ3日、連絡がつかないんですよ。


なんで?


毎日スカイプ来たりしてたのに、なんで?


夜寝る前と朝起こす時にスカイプしてたんだけど。



こっちなんか心配で、家にいるときはスカイプ常に取れる体制とってるって言うのに。



何かあったんじゃないかと心配になります・・・



けど、案外疲れて


時差ぼけで眠くて自宅のパソコンすら開いていない状況も考えられ


それを想像するだけでむかっ腹が立つ・・・・・・



だったら、会社のパソコンとかからメールで


しばらく家パソ開けん~


とか言えばよくない???




何かないに越したことはないんだけど、


何にもなくてただ連絡せんかったら、マジでむかつく。



離婚



までは言い過ぎかもだけど、


勢いで出来ちゃうくらいむかつく。


私は、自分の存在をほっとかれるのが、非常に腹立つですよね。


それならそれでこちらも出方がありますよってなことで。



はあ~(;一_一)



まあ、いくら待っても、健ちゃんのスカイプはオンラインにならないので


風呂入って


寝ます。。。。


明日病院だし・・・・・('_')


きるこ


ペタしてね