昨日の話ですが。


美肌委員のK子とカラオケに行きましたキラキラ


地元まで出てきてくれてたので、車で行動しました~四つ葉


完全にこっちの運転が慣れてしまいましたが。。。。どうしたらいいやら涙


LA行きは近いっていうのにね。



カラオケ♪では


私は鬼束ちひろ、玉置浩二、小柳ゆきなどなど


K子はyui??、大塚あい、チャラなどを歌っておりました。


私たちはどこまでいっても、歌がかぶりません。



恋をしかけちゃっているK子が


こ~い~しちゃったんだ音符


なんて歌っていると、何だかほほえましく、かわいらしく思いましたハート


こんなにこの歌が今にあう人はいないのではないかと思うくらいでした。



K子はその後、お見合いパーティーに出かけました。


未婚の周りの友人にとってはお見合いパーティーは普通のことみたいで


私も一度経験してから結婚したらよかったです笑


人生何でも経験ですからね。


指輪取って参加しようよと言われましたが、


何かがあった時に


自分を制御できるような


器のでかい女じゃありませんので


今のところは不参加の方が安全でしょうひよざえもん がーん



今日はガリガリ君ガリガリ君を3つ食べましたガリガリ君ガリガリ君ガリガリ君


もっと食べろと言われたら食べれます。


LAの友達に


ガリガリ君ガリガリ君でやけどしないように言われたので、


気をつけるようにしています汗



ひゃーなんかLAの友達に会いたくなっちゃったわえ゛!



そう思える事はしあわせですね。


友達がワールドワイドなことは、素晴らしい☆



ま、とにもかくにもですね、


キル子は元気ですtieko



明日は、最後の病院。


LAに立つ前に、エコー1回やっときましょうということでした。


マジ親切うえ


そのあといとこのお姉ちゃんの家に行き


お姉ちゃんの子供の、愛するマチャと双子に会ってくる予定でございますハート②



明後日は、早起きしてお母さんとおばあちゃんと昼神温泉お風呂


そして・・・・


明々後日は・・・・・へい


LA(;一_一)


でもLAに帰ったら、翌日には友達の家に行くし。


美容院もいって


カレッジの手続きにいって


やることは満載ですね。



よしよし。


前向き!


ちなみに、体重-1キロガッツ


このままあと5キロはやせたいわね。


きるこ


ペタしてね