ガリガリ君を3つ食べましたガリガリ君ガリガリ君ガリガリ君


基本のソーダ味~



1本だけ買って家に帰りガリガリ君


速効完食し


まだ食べたいという思いと戦うこと1時間


やはり食べたいということで


近くのセブンイレブンにいき3本買ったんですけどガリガリ君ガリガリ君ガリガリ君


1本は弟にあげガリガリ君


続けざまに2本食べましたガリガリ君ガリガリ君



明日も買いに行こうケアベア ブルー



昨日友人Tと話したけど


日本語って難しいなと思った。


特に言葉を大事にしたい人たちだから


言葉の意味がちゃんと各自あるんだな。


まあ、いろいろ言えてよかったと思った。



そーーーーーろそろ


なんかしたいケアベア パープル


遊びじゃなくて


自分のするべきルティーンワークを


ゲットしたいところですケアベア イエロー


それと


健ちゃんに会いたいかなミッキー・ミニー




きるこ


ペタしてね