今日は卵管造影の結果説明。


問題ないと。


良かった。


それより・・・・


もももおお~玉置浩二だ。


とりあえずunplugged liveのDVDと、


私の好きな歌


・Mr.lonely

・Melody

・Jank land

・恋の予感

・夏の終わりのハーモニー

・present

・じれったい


などなどが一番網羅されているアルバムを買った。



健ちゃんは唇が厚いけど


最近


お母さんやおばあちゃん、友達Tに


健ちゃんの顔の系統は玉置浩二系だよね。


と言われた。



うっそーーーーーん


と思っていたけどさ、


だって唇、健ちゃん黒人並に厚いけど、


玉置浩二は繊細な感じじゃん??


だからさ~。


でも唇変えたら、ちょっと近づくかも


とはいうものの、玉置浩二に似てほしいだけで


整形してくれって言うのも酷だな。


とか迷いつつ。。。。。



今必ず買いたいもの・・・・


それは


ドラマ『あいのうた』

のDVDコンプリートボックス。


19000円くらいでアマゾンで売ってたけど、


ちょっとこっちでいろいろ買いすぎて、買うのが惜しまれる・・・・



ん~ほしい。


ほしいとしか言いようがない