玉置浩二


本当に好き


愛してると言っても過言ではない。


小学生の時

杉良太郎が好きだった。


中学生の時

高校性の時

ミスチルの大ファンだった。

玉置浩二は田園とか歌っててしってた。

かっこいい人だと思っただけだった。


不倫離婚した桜井さんに、なんかすごい違和感を持ち

ファンはやめた。

ときめかなくなった。


大学生の時

ウルフルズにはまった。

桜井さんみたいに自分のしてきたことの言い訳のような歌ではなく、

まっすぐな

心にドカンと入ってくる歌だと思った。

フルマラソンに出場した時も

実習で苦しかった時も

自分が何をやっているのか分からなくて、苦しんだ時も

看護師免許の国試の勉強の時も

いつも聞いていて、助けてくれる歌だった。


就職して

ずっとウルフルズが一番だったんだけど

健ちゃんと一回大きな別れをしたときに

よく流れていた音楽が

玉置浩二の「プレゼント」という曲だった。

携帯でなんとなく健ちゃんの着信音をこの曲にしていた。

健ちゃんと復縁した後、

この曲がすごく気になって、その当時は曲名を知らなかったから、

探しに探しまくって


玉置浩二の『発散だ!』というアルバムを見つけ購入した。


それでもウルフルズが一番で、あまり玉置浩二にはまっていなかった。


アメリカに来て

なんとなく玉置浩二のPVを見たら、

そのカッコよさと歌のうまさと色気にやられた。


歌うときがセクシーすぎる。


男にセクシーなんて思ったことがない。


男っぽいとか、

雰囲気いいとか


そんな感じだったけど。


玉置浩二はセクシーの塊だ。

PV見て、歌聴いているだけで

ゾクゾクっとくる・・・・・・


肩パットが入ってるメイクバリバリの若い時も

30代のイイ感じに中年が入ってきた時も

グレーヘアーになっていいおじさんになった時も

急性膵炎を患って、太ってしまった時も


本当に好きだ。


玉置浩二が私に何をしてくれたわけでもないし。


噂ではDVとか、うつ病とか、精神状態がおかしいといわれていても


私は本気で玉置浩二に惚れてしまっている・・・・。


コンサート、次回は必ず参戦する。


アメリカから逐一チェックして


コンサートにいく。


最前列でみたい。


なんとなく、日記に書きたくなっちゃった笑


日記と化しているこのブログ。


もともと日記をつけるタイプだったんだけど

ブログを始めてからやめてしまっていた。


タイトルをキル子日記に変えた方がいいのかな~きるこ


ペタしてね