いや~、ゴルフにドはまりして、このJuly4の3連休、ゴルフまた回ってしまいました~。



子供欲しいけど、ゴルフもっとしたくなっちゃった感じで



「今月は人工授精やめにして、自然に作ってみない?」

とか言っちゃったりして。



買い物もアウトレットでトリバーチ買いまくりました。


かわいーんだもん。日本より安いし。


最高。


July4の打ち上げ花火も、家からドでかく見えるんですが、

日本ほどではないですが、綺麗だなと思いました。


あーこの花火、見るの2回目なんだな―と

時間の早さを思い知ります。


さて


今日は生理5日目。

いつも通りクロミッドをもらいに病院へ行きました。


が、7月末から8月中旬まで日本に帰る旨を伝えると


「今周期はお休みしましょう


8月の生理が8月3日過ぎに来たら、クロミッドを飲んで、

こっちに帰ってきたくらいに人工授精をしましょう。」


と言われました


願ったりかなったり!


生理が8月早めに来たら、8月も飛ばして、9月に人工授精を再開するとのこと。



いいぞ。


不妊治療の夏休みだ。



「今日は日本人のカップルが人工授精で双子を授かったのを診察したよ。そしてアメリカ人カップルも人工授精で今日妊娠が発覚したんだ。今日だけで2組だよ。すごいね。

あなたにもまだまだチャンスはあるから、頑張って続けましょうね。」


と言われました。


なんか表情を読み取ったのかな。


でも嬉しい言葉でした。


だから7,8月は自然周期。


早速基礎体温も明日から測らなきゃ。

タイミング計れないからね。


この間授かったらうれしいな。



この間は、運動しても平気だし、気持ち悪くならないし。


なんかすっごい解放感♪


ゴルフ行きまくって、


ハワイ行って


日本行って



楽しみまーす。


楽しんでいる私の所なら、赤ちゃん来てくれるかもね音符



きるこ


ペタしてね

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ
にほんブログ村 にほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ
にほんブログ村