無意味と考え、数えるのをやめた。


今考えていること・・・・


人工授精やめようかな。。。。


マジで。



人工授精ではできる気がしない。


そもそも不妊治療の始まりが人工授精ということに納得がいっていなかった。


そこまで私たち


多分だけど


できにくくないと思うわけ。



ただ、今はまだ時期じゃないから妊娠しないんだろうと思う。


多分にアメリカにいる間には、

できるんだろうという確信的なものはあるんだけど。


今じゃないのかも知れなくて、


それを

人工授精なるものでねじ込んでしまおうとしても

できないと思う。


薬も結構つらい。


もし今やめたらどうなるの?


クロミッド飲むのやめたら、また排卵までの期間が長くなるのかなあ。


それはいやで、


クロミッドは飲むけど、

人工授精はしたくない!!!!!

クロミッドだけ処方してほしい・・・・。



それっていいのかな~。



人工授精が結構苦痛なんだと気が付く。


ちょっと先生に相談してみようか。



生理が来ないけど~???


早くしてくれないかしら。


きるこ


ペタしてね

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ
にほんブログ村 にほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ
にほんブログ村