私の傾向


このブログでフライングをやると決めると、その日にやりたくなくなる。


で、


やらないと宣言すると、その日にやってしまう。



ということで、


今日の朝してみました。



クリアブルーでやってみました。



というのも、


昨日母親とスカイプをしていまして、


「キル子~お母さん、もう職場の人に行っちゃったからね~笑

おばあちゃんになるのよ~って~。」


おいおいおい。早いではないか。


「でもまだ、おばあちゃんとかには言ってないからね、違ってがっくりするといかんから。」


おいおい。しかし、会社の人にはどちらかと言ったら一番最後で良いのではないか。


こんな会話を昨日の真夜中にしたので、

どうしても気になってしまった。



前回のうっすら線。

あれはHCGの偽陽性の可能性が若干高い気がする。なぜなら翌日はかったらうっすら線が、超うっすら線にうすまっていたから。

しかもday10くらいだったし。

ありうるんですね。



しかし、その後の茶オリ。

茶オリが着床出血だったと仮定すると、

高温期11日目、人工授精12日目の茶オリ

しかも茶オリなので、1日前とかに出血したものが古血で茶色くなったやつだから

着床は高温期10日目あたり。


そしてその2~3日後の人工授精14日目

それくらいから自然HCGが出だすと色々なところに書いてあった。

ので今日調べてみました。



結果。


薄い細い陽性。


おいおい蒸発線?と思うくらい薄いものだけど

判定1分で出てきた。

蒸発線と言うのは、長く置いた場合にでるらしいので、蒸発線ではなさそうだけど。


HCGを打ってからは丸15日経っているので、もう残っていることはないと思います。

どんな記事を読んでも、稀に長い人は14日残る人もいると書いてあるけど、

私は15日。

しかも、day10,11の時の検査で、偽陽性⇒陰性を見ておりますからね。


しかし・・・


どうしてこんなにはっきりしないのだ??


まあ、明日も明後日も同じクリアブルーで検査していこうと思います。



でも一応陽性なんだよね~??


きるこ


ペタしてね

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ
にほんブログ村 にほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ
にほんブログ村