やばい上げ上げ


ゴルフがめちゃうまくなった。

と言ってもそれほどだけど・・・。

ドライバーがめっちゃ飛ぶ。


打ちっぱなしやってたら、健ちゃんの上司夫婦に遭遇。

「奥さんめっちゃ飛ぶねえ。200ヤードぐらい飛んでるんじゃない?豪快なスイングだね。」

といわれましたが・・・・・

めちゃハッスルしているところを見られていたんだな。


髪の毛めちゃくちゃに止めて、、

一心不乱にドライバーを振り回しているところを。。。


今度4人で行きましょうということになり、そうですねと締めました。



そのあと、COSTCOにいって

色々食材を買って・・・・

キラキラドラゴンボールZのDVDきらきら!!が全部売っていて興奮!!!!!


もちろん大人買い しました。


悟空とか悟飯とかブルマとかめっちゃなつかしー。

英語の吹き替えは最低だけど笑



末の弟が英語の勉強でこちらに来ていて、ずっと一緒に住んでいるんですけど

明日帰っちゃうんですね~。

寂しいっす~泣


ということで、今日は弟の好きな中華料理屋に行って食事をしました。


弟が来たのが去年の9月。


年月の過ぎるのは早いぞう


私たちがここにきて1年半。

任期の半分が終わりました。


本当に苦しかったし、つらかったなあ

あと1年半したら日本に帰ることができる音符





そういえば・・・・・まだ生理来ていません


今日妊娠検査をしようと思ってたんですが、

なんとなくする気にならず、する気になったらしようと思います。


明日かなあ。。。。

でも6月30日くらいかなあ。。。。


する気になったらします。


まだ結果知って落ち込みたくないという気もあり、

夢を見ていたいというか、想像でも可能性を信じてみたいという気もあり・・・・・


女心は複雑ですな花



きるこ


ペタしてね

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ
にほんブログ村 にほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ
にほんブログ村