はい、馬鹿だと笑ってください汗

昨日、day10でですね、お風呂に入ろうとしてふと妊娠検査薬(CVSブランド)が目につき、

トイレもそこにあることだし(アメリカってトイレが風呂と同じ部屋にあるんですね。)、一発やっちゃえば??的な感じで、やってしまいました。


ていうか、かなり早いですよね。排卵から10日経つか経ってないかじゃ、でるわきゃないのです・・・が。


超うっす~らな、目を凝らしまくってやっと見えるような線

が、判定窓に2分ほどで出てきたんですね~。


おっとえ゛!

初めて真っ白じゃなかったと驚きアップ


こりゃ、毎日調べたるで~的なもんで、


今日の朝一番尿で

ファーストレスポンスで調べました。


はい、今日も


本当~にうーーーーーーっすら線が見える気がするクラッカー

健ちゃんも

あ。。。。見えることは見えるね健と


というけど。


一つ気がかりなのは、hcg注射ですよね大根2


今日でhcg打ってから12日経ちましたので、一般的には7~10日で代謝されると言われていますから

よっぽど代謝されてるんじゃないかと期待しているんですが。。。



もーーーーーー気になって仕方ないダッシュ


私はファーストレスポンスに関しては

真っ白を何回も見ているんです。

しかも尿をかけて5分後とか3時間後とかもちょくちょくみてたので、

真っ白の時は真っ白なのは知っているんですが。

多分蒸発線的なものはない気がします。


クリアブルーは蒸発線が出ることが知られていますからね。




・・・・というか、早すぎですね。


ハイわかってます。


すいません。

お母さんにも朝電話しちゃいました。別件もあったんですけどね。


やはり気が早いのは遺伝で

「お母さんもついにおばあちゃんになるのね~ラブ

と二人でニヤニヤ得意げ


そのあとに

おい、気が早いぞグー

なんて突っ込んでみたりして。


いやー

真っ白以外を見たのが初めてなんで、興奮してしまいますね。



よし。

私は決めた。

次は日曜の朝にしよう。


つまり

人工授精(排卵日から)day13

hcg打ってからday14


明日はお休みする・・・・ぞ。


多分。


きるこ

ペタしてね

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ
にほんブログ村 にほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ
にほんブログ村