最近は天気がいい。


朝は曇りでもからっと昼から晴れてくる。


昨日まで弟とその彼女が家に来ていて、アメリカンチェリー狩りや、ロス観光などなどしていた。

昨日からサンフランシスコに一泊二日で行くということで、飛行場まで送った。


なんだか急に人口密度が低くなり、

ここ数日の疲れもあり

よくわからないけどすごく眠たくて、昨日は一日中寝た。



ていうか

左の腿の付け根が痛い。

チクチクチクチクする。


昨日の大半チクチクしていた。


土日もチクチクで痛いなーと思っていたけど、

昨日が最高にマックスでいたかった。


困ったものだ。


妊娠兆候のところに、足の付け根のチクチクした痛みがあることもある

と書いてあったけど、

もうそういう情報に振り回されたくない。


どうだろうか・・・・・

よくわかんないんだけど、妊娠はしているのだろうか。



とにかく体がちょっとだるいよ。



今日目覚めると健ちゃんが私の肌を覗き込んでいた。


「肌めっちゃ綺麗になったね健と


うれしい。

今自分はキル子の肌改善委員会を発足し、

一人で色々研究しているからな。


ほほに一つだけ残っている治りかけニキビを除けば、つるつるだ。

この治りかけニキビが、しつこい。

しつこい男や女は嫌いだ。

ニキビならなおさらである。


ともかく。


今日も一日がんばります。

きるこ




にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ
にほんブログ村 にほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ
にほんブログ村