今日は、日本の友達から長いメッセージが届いていたのがうれしかった。


やっぱり友達なんだなーと思った。


友達は宝とはまさにそのことだね。



ところで8時きっかりに配管工が来て、

シンクをちぇっくしてもらっていたら


「これは僕じゃできましぇーん」


だって。


だから

違う配管工を手配してもらった。


おかげで昨日のお皿は洗えていない。


シンクは使うなと言われたし。


昨日のキムチを食べてみた。


ちょっとはちみつを入れ過ぎた気がする


オイキムチはアマ目だった。


しかし、白菜キムチは、


かなりうまかった!!!!!


驚き。


そとで買う必要な~し。




今家を買う計画が立っている。

もちろん日本での家だけど。


もしこの家が本当に手に入ったら、

マジでうれしい☆


一応こうやって1つずつ自分の基盤を作っていくのは楽しい作業である。


結婚してから変わったことは、


やはり自分中心だった人生が変わったことだ。


健ちゃんが幸せで

母さんや家族が幸せで

私が幸せになる方法でなければ

幸せとして成立しない。


自分一人だけの幸せなんて空虚なものだ。


こう思うようになってきたのも、

年を取ってきて


油が抜けたということもあるのだろうな~


今日も朝に子づくりしました♪

私自身は変わりなし。膝が痛いくらいだな。


きるこ



ペタしてね


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ
にほんブログ村 にほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ
にほんブログ村