今日はすこぶる晴れ太陽


最高の晴れはれ


今後の結果を表すような??晴れハート



今日は人工授精2回目の日。


「今回は前より少なかったかも~笑健と

と呟きながら

健ちゃんの精子をわきに抱えて、ラボへ。



wash outに1時間半かかると言われ、

その間、アンソロポロジ―に石鹸置きを買いに行った。

この前買ったラグの大きいサイズがあったため、この前の奴を返品して

大きい方に変えてもらった。


なんやかんやしてて3時。


今回の人工授精は痛かったがっかり


医師が

子宮の入り口から着床させるポイントのくぼみに到達するのが難しい。

なぜならあなたの子宮はカーブが激しいから


といいながら、

結構な時間かけて苦戦しながらやっていた。


しかも超痛かったえー



前回はこんなこと言われなかったぞ。



ウグッ!!!!

っと体が硬直した瞬間


「入った~。成功した~。」

と聞こえた。


ドクターが大げさに

「フゥウインク

と言っていた。


そしてニヤリへーとし

今日明日明後日セックスしてね。

旦那さんはオレンジジュースを飲みなさい←意味不明」

と去って行った。

そして18日経っても生理が来なかったら、

病院で採血しましょうとのことだった。


ドクターが言うには

人工授精をすると2.5~3割は妊娠率が上がるらしい。

今回の健ちゃんの精子の成績は良かったようだ。


卵も2個あるしよっ


ツインができたら嬉しい小鳥小鳥


基礎体温はもうつけるのをやめることにした。

一喜一憂したって、妊娠してる時はしてるし、

していない時はしていない。


かなりのストレスになっていた。


その証拠に

低温期の期間、基礎体温をやめていたら

妊娠のことを考えることが少なくなっていた。

朝一に起きがけに基礎体温を測る=妊娠を考える

ことは私には負担にしかならないだろう。


よし。

頑張れ卵子チカラコブ

頑張れ精子ガッツ


早くうちの子供となって、

私の腹に宿ってこいハート


きっと幸せにできるはず。きるこ


ペタしてね


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ
にほんブログ村 にほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ
にほんブログ村