久しぶりにパパが土日に休みがあたったので、息子と3人でお出かけしてきましたみっこママの育児日記-グラフィック0228001.gif
 
午前中は近場で食料品の買い物やハウスメーカーに寄ったりで、午後からは群馬まで行ってきました。
 
みっこママの育児日記-120922_1344~0001.jpg
お昼は、パスタ屋さんでパスタ、ピザの食べ放題みっこママの育児日記-Image010014.gif
パパと息子と3人で外食といえば、ファミレスかマックか回転寿司ばかりだったので、久々に独身時代に行ってたお店で食べましたみっこママの育児日記-1027.gif
 
食後は、すぐ近くのお店でショッピングみっこママの育児日記-20091128222312.gif
みっこママの育児日記-120922_1844~0001.jpg
息子の半袖、5分袖、長袖のTシャツを買ってきましたみっこママの育児日記-1027.gif
このお店の外の庭に、たくさんのシャボン玉が飛んでいて、息子大興奮みっこママの育児日記-0113.gif
みっこママの育児日記-120922_1422~0002.jpg
 
みっこママの育児日記-120922_1445~0001.jpg
お店の外にキッズコーナーもあって、そこでも大興奮みっこママの育児日記-0002.gif
みっこママの育児日記-120922_1444~0001.jpg
 
みっこママの育児日記-120922_1444~0002.jpg
 
良いお店を見つけて、ママもテンション上がったみっこママの育児日記-st_0004.gif
 
帰りにベビーザらスでおままごとセットを買いましたみっこママの育児日記-de_08_0008.gif
帰ってきて、またまた大興奮で遊んでますみっこママの育児日記-0006.gif
 
みっこママの育児日記-120922_1845~0001.jpg
 
みっこママの育児日記-120922_1941~0001.jpg
一生懸命クマたちにご飯を食べさせてますみっこママの育児日記-image0290001.gifみっこママの育児日記-image0300001.gif
 
お金を沢山使っちゃったけど、今日はママも楽しかった~みっこママの育児日記-1027.gif