今日は息子と2人で、義実家へみっこママの育児日記-26_02_15_13003957.gif
一緒にイオンへ行ってきましたみっこママの育児日記-moco001.gif
 
大好きなBREEZEで、息子の秋物を買ってもらいましたみっこママの育児日記-Image010014.gif
みっこママの育児日記-120905_1554~0001.jpg
 
みっこママの育児日記-120905_1553~0001.jpg
 
みっこママの育児日記-120905_1554~0002.jpg
 
みっこママの育児日記-120905_1554~0003.jpg
 
帽子と水玉デニムはパパと前から目をつけていたものですみっこママの育児日記-peti_e028800.gif
自分ちの家計じゃ、こんなに沢山買えないからみっこママの育児日記-0ce05b68dc8b536beec86c39c544f0f0cc6e.gif
4点で1万円くらいでしたみっこママの育児日記-20091128222312.gif
お昼もイオンの中で済ませて、義実家に少し寄ってから帰りました。
3時くらいに家に着いて、今度は私の実家でプールみっこママの育児日記-0002.gif
その後、じいちゃんとお風呂に入りましたみっこママの育児日記-Image013212.gif
今日は両方のじいちゃんばあちゃんに遊んでもらって良かったねみっこママの育児日記-0006.gif