今日は、パパと息子と私の3人で、私の昔の職場の先輩の新居へお邪魔してきましたみっこママの育児日記-0113.gif
先輩とは家族ぐるみで今もお付き合いしていますみっこママの育児日記-get007.gif
 
今月4歳になる女の子Kちゃん、同じく今月1歳になるSくんみっこママの育児日記-0315.gif
Kちゃんは面倒見が良くて、息子にお菓子を食べさせてくれたり、ジュースにストローを差してくれたり、玩具を持ってきてくれたり…とにかく良くお世話してくれましたみっこママの育児日記-Image011090.gif
息子も嬉しかったらしく、帰る時には大グズリみっこママの育児日記-グラフィック1024.gif
Kちゃんに『ギューッ』て言いながら抱きついてましたみっこママの育児日記-0006.gif
やっぱり、お姉ちゃんがいたら良かったなぁ~みっこママの育児日記-peti_e029219.gif
 
そして、何より素敵なお家でしたみっこママの育児日記-st_0004.gif
旦那さんの親友が工務店をやっているので、その人が建てたんだけど、さすが注文住宅って感じみっこママの育児日記-M_01_30_10_13008425.gif
中2階や半地下があったり、土間収納があったり…。うちはあんな立派な家は予算的に無理だけど、とても参考になりましたみっこママの育児日記-グラフィック0514.gif
 
家族ぐるみで仲良く出来るって、なかなか良いねみっこママの育児日記-20091128222312.gif