今日で生理4日目。
昨夜から出血が弱まり、そのせいかひどい頭痛が今も続いていますみっこママの育児日記-icnjo0017.gif
私は元々生理痛がひどく、1日目の朝から4日目の夜まで薬がかかせない人でした。(1日3錠soon全12錠服用)
それが、出産後は生理痛が軽くなり、1週間の生理期間中に0~2錠の痛み止めで済むようになりました。今回のように突然出血が弱まると頭痛がひどくなりますが…今回も薬は飲まずに我慢中みっこママの育児日記-0016.gif
 
今日はパパの給料日なので、近々排卵検査薬を購入してきますみっこママの育児日記-0006.gif
女の子の産み分けについてまた色々調べてみたけど、私みたいにベビ待ち始めて3~4カ月じゃ難しくて当たり前みたいだねみっこママの育児日記-moco0001.GIF
ここで、なかなか妊娠しない焦りから排卵日間近を狙ってしまって男の子…というパターンも多いみたいですみっこママの育児日記-apani4940326ab4188.gif
まさにそうなるところでしたみっこママの育児日記-0016.gif
義実家に行くと、2人目の事を毎回言われるので、ついつい焦りがちだったけど…、もう少し今のまま頑張ってみようと思い直しましたみっこママの育児日記-0113.gif
私は10月でまた1つ歳をとるので、1日も早く2人目が欲しいなみっこママの育児日記-0ce05b68dc8b536beec86c39c544f0f0cc6e.gif
11月の初めには子宮頸癌の定期検査があるので、また精密検査になったら1回ベビ待ちをお休みしなきゃかも知れないので…年内のチャンスはあと2~3回みっこママの育児日記-ファイル0039.gif
とりあえず、年内は排卵日2~3日前狙いを続けて頑張る事に決めましたみっこママの育児日記-sp111015_sp02_boo.gif