やっと自宅の布団に入れましたみっこママの育児日記-グラフィック0415.gif
 
今日は朝9時にはチェックアウトして、観光してきましたみっこママの育児日記-Image011845.gif
昨日とは違って晴天で、景色もとても良かったですみっこママの育児日記-0093.gif
みっこママの育児日記-120819_0933~0001.jpg
でも、山頂は雲が多くて、富士山は昨日の方が良く見えましたみっこママの育児日記-M_01_30_10_13008090.gif
 
今日は、まず笛吹川フルーツパークへ。
みっこママの育児日記-120819_0935~0001.jpg
 
じいちゃんばあちゃんがお土産を買っている間、パパと外の公園で遊んでいましたみっこママの育児日記-0096.gif
そのあとは、河口湖周辺をドライブして、笛吹市にまた戻ってきました。
みっこママの育児日記-120819_1405~0001.jpg
ワイングラス館でお買い物&ランチをして、フルーツの直売所に寄って夕方6時くらいに実家に到着しましたみっこママの育児日記-Image011848.gif
荷物を片付けて、実家で慰労会(笑)という名の夕食会をして、自宅へみっこママの育児日記-268763378.gif
帰って速攻お風呂に入って、息子はすぐ寝ました。
今日は家族全員早寝しますみっこママの育児日記-0010.gif
 
 
そういえば、昨日から時々子宮の辺りが痛くて、多少おりものも出ています。重い生理痛みたいな痛みみっこママの育児日記-0016.gif
ただの疲れなら良いけど、ちょっと心配みっこママの育児日記-ファイル0039.gif
 
とにかく今夜は早寝しますみっこママの育児日記-de_07_0121.gif
おやすみなさいみっこママの育児日記-Image013212.gif