ここ数日、寝不足が続いていますみっこママの育児日記-ファイル0039.gif
昨夜の就寝時間は午前3時半みっこママの育児日記-0016.gif
理由は…そう、オリンピックですみっこママの育児日記-0315.gif
オリンピックが始まってから、午前1時前に就寝した事は1度もありませんみっこママの育児日記-de_07_0100.gif
昨夜は、体操男子の内村航平選手が金メダルみっこママの育児日記-de_07_0094.gif
起きてた甲斐がありましたみっこママの育児日記-0113.gif
次のベビが男の子だったら『航平』にしようかな~なんて1人で考えてましたみっこママの育児日記-0ce05b68dc8b536beec86c39c544f0f0cc6e.gif
いやいや、次のベビは女の子みっこママの育児日記-Image011156.gifみっこママの育児日記-0006.gif
 
こんな不規則な生活をしていてベビ待ちなんて…ベビ待ちの自覚無さ過ぎですよねみっこママの育児日記-0016.gif
体重も全然減らせてないし…みっこママの育児日記-ファイル0039.gif
不規則な生活のせいか、今日で生理6日目なのに、いつもより濃い出血が続いていますみっこママの育児日記-0016.gif
今周期は、排卵予定日3日前のトライ予定なので、その日まで少しでも体を動かす事にみっこママの育児日記-0093.gif
昨夜から、以前ママ友のCママに教わったチューブダイエットを再開みっこママの育児日記-0123.gif
それから、ブロ友のぷらっささんから教わったフラミンゴ体操も毎日実践みっこママの育児日記-0123.gif
今日は朝から気合いを入れて大掃除をして、汗だくになってみましたみっこママの育児日記-0016.gif
 
オリンピックはまだ終わらないけど、今夜からは1時半前には寝るように(←やっぱり自分にあまいみっこママの育児日記-グラフィック1024.gif)しますみっこママの育児日記-fe_0082.gif
今月こそ、ベビが来てくれますようにみっこママの育児日記-0006.gif