今日は、母が仕事休みになったので、息子と3人でお買い物みっこママの育児日記-st_0004.gif
最近、毎日暑くて息子の汗臭さがハンパないので、大好きなBREEZEでタンクトップを2枚追加購入してきましたみっこママの育児日記-0113.gif

帰ってから、実家でスイカを食べましたみっこママの育児日記-Image013496.gif

みっこママの育児日記-120727_1815~0001.jpg

小玉スイカだったけど、4分の1を完食して、さらに汁まで飲んでましたみっこママの育児日記-グラフィック1024.gif
息子がスイカ好きなのは、多分お腹にいる時からみっこママの育児日記-Image011090.gif
妊娠前は特にスイカ好きなわけじゃなかったけど、切迫で2カ月入院している間、母が面会に来るたび私に欲しい物を聞いてくると『スイカ~』と言っていましたみっこママの育児日記-0ce05b68dc8b536beec86c39c544f0f0cc6e.gif何度もカットスイカを差し入れしてもらったなぁ~みっこママの育児日記-ファイル0094.gif
スイカを食べると、入院中の頃を思い出して懐かしくなります。
あ~、また妊娠したいなぁみっこママの育児日記-0ce05b68dc8b536beec86c39c544f0f0cc6e.gif今月中には生理が来るので、そろそろ排卵日検査薬も買わなきゃ~。