肥満みっこママの育児日記-Image011162.gif
絶対これに違いないみっこママの育児日記-Image011162.gif
 
私は生まれてからずっと痩せていた事がないみっこママの育児日記-グラフィック1024.gif
息子を妊娠した時も、吐きづわりで4キロ痩せたのに、『体重減ってるけど大丈夫みっこママの育児日記-グラフィック0627.gifまあ、元の蓄えがあるから、赤ちゃんには問題無いから良いけどね』って先生に言われましたみっこママの育児日記-de_07_0099.gif
結局、プラス5キロまでと言われていたところをプラス2キロ以内で済ませましたみっこママの育児日記-Image013496.gifそして、母乳が良く出たので、食べまくっても産後1年で9キロ痩せましたみっこママの育児日記-Image010964.gif
それなのに、卒乳後も沢山食べていたので、そこから1年弱で10.5キロ増みっこママの育児日記-de_07_0100.gif
息子を妊娠する前より5キロくらい太っていて、今が人生最大のみっこママの育児日記-056ぶたダメ.gifです。
食べる量を減らしても全然痩せない…。
こんなムクムクになってしまったから着床してくれないんだなぁみっこママの育児日記-icnjo0017.gif
毎日暑くて汗かいても、全然痩せない。
う~ん…。ルイボスティ飲み過ぎて、水太りみっこママの育児日記-グラフィック0627.gif
息子はパパに似て、オデブでは無いようなので、本当に良かったみっこママの育児日記-グラフィック0627001.gif
ベビ待ちしてると、無理なダイエットは出来ないし…どうしたら良いのかなみっこママの育児日記-icnjo0017.gif
もう次は絶対に産後太りしませんみっこママの育児日記-emp00325_006.gif