みっこママの育児日記-120711_1136~0001.jpg
みっこママの育児日記-120711_1232~0001.jpg
今日は10時から15時まで、市内の親友の家へお邪魔してきましたみっこママの育児日記-268763378.gif
昔からの友達4人&子供4人で賑やかでしたみっこママの育児日記-Image010964.gif
親友の子供が息子と同じ歳の女の子で、他の2人の子供は11カ月の女の子と9カ月の男の子ですみっこママの育児日記-Image010051.gif
一軒家なので、騒ぎ放題でしたみっこママの育児日記-Image010964.gif
お昼は各自で持参したので、午後もゆっくり遊べて、すっかり長居みっこママの育児日記-M_01_30_10_13008425.gif
帰る時に、親友の上の子2人が小学校から帰ってきましたみっこママの育児日記-de_07_0062.gif
私達は1人目だけど、親友だけは3人の子供がいますみっこママの育児日記-ファイル0315.gif
上の2人は小学校1年と2年の年子ですみっこママの育児日記-de_07_0100.gif人のうちの子の成長って本当早いっみっこママの育児日記-Image011090.gif
11カ月の女の子のママも、今秋からベビ待ちするらしく、次は男の子を産み分けしたいと言っていましたみっこママの育児日記-M_01_30_10_13005415.gif
1つ下だけど仲良しの子なので、2人目は同級生になったら嬉しいなぁみっこママの育児日記-de_07_0130.gif