みっこママの育児日記-120710_1018~0001.jpg
みっこママの育児日記-120710_1126~0001.jpg
今日も家の中は暑すぎるので、エアコンのきいてる公民館へみっこママの育児日記-Image010964.gif
Cママ&Aくんも誘って一緒に遊んできましたみっこママの育児日記-Image013496.gif
最近はAくんとも友達らしく仲良く遊べるようになってきましたみっこママの育児日記-0096.gif
だけど、もう少しでお別れだなんて…みっこママの育児日記-グラフィック0627001.gifもともと涙もろいのに、出産してからさらに涙もろくなってしまったので、最後のお別れの日は1人で泣いてしまいそうですみっこママの育児日記-グラフィック1024.gif
引っ越しのスケジュールも今日聞きました。
Cママと一緒にマタニティライフを過ごせないのが本当に残念みっこママの育児日記-Image010924.gif
2人目も一緒の誕生日目指してたのにみっこママの育児日記-0ce05b68dc8b536beec86c39c544f0f0cc6e.gif
今は妊婦さんだし、産後は2児の母になるわけだから、愛知から埼玉に来るのはきっと無理だと思うので、次のオリンピックイヤーぐらいまで会えないんだろうなぁみっこママの育児日記-グラフィック0627001.gif
私も11月の子宮頸ガンの定期検査までには何とか…いや、絶対妊娠したいっみっこママの育児日記-Image011162.gif
 
それと、私の母の膝が悪化してしまい、今日は紹介状を持って日赤で検査をしていますみっこママの育児日記-グラフィック0627001.gif
終わり次第、検査結果を持って、いつもの整形外科で手術が必要かとか今後の打ち合わせをするみたいみっこママの育児日記-de_07_0100.gif
来月までには母の膝も良くなるといいなぁみっこママの育児日記-icnjo0017.gif