ご覧いただきありがとうございます♡

アロマとハーブのアドバイザーみっこです。

 

子育て中のママでも綺麗と元気は作れる

毎日簡単に続けられるセルフケアをお伝えしています。 

 

 

7月の体験会を開催しました〜🌿

 

今回はアロマ精油の活用体験

アロマスプレー作りでした!

 

 

アロマを香らせるのに

慣れてくると

スプレー作ったり

コスメ作ったり

 

アロマ精油をもっと活用したい!

って気持ちになってきますよね飛び出すハート

 

 

「材料買ったけど放置してました」

 

「1人だと結局やらないままで…」

 

というお声もよく聞くので

 

「やりたい」気持ちを

「やってみた!」に変える

体験会を開催しました〜!

 

 

 

 

 

 

zoom開催で

みなさんもっている精油を

用意していただきながら

 

準備品、作り方、安全な濃度の計算方法

などは

わたしからお伝えさせて

いただきました♡

 

ちょうど夏休み直前のタイミングだったので

子供と過ごす時間

どんなふうにアロマの香りを使いたいか

 

少し思いを巡らせながら

みんなでアイテム作りをしました〜!

 

みなさんどんな香りを使ったか

シェアしてもらうのも

とっても楽しかったです〜!!

 

ちなみに私は

「娘1年生の初めての夏休み

想像つかなくてちょっと不安。

をワクワクに変える香り」

をイメージして作りましたよニコニコ

 

 

 

「みんなで作れるのが楽しかった」

 

「初めて参加したけど楽しかった」

 

「買ったけどいつしようかな、と思ってたのができました」

 

「ネットで見ても濃度や計算に不安があっったので

安心してつくることができました」

 

ご感想をいただきました✨

 

 

 

 

セルフケア体験会は

どなたでもご参加いただけます。

(女性限定)

 

お知らせや募集は

LINE公式から

お届けします♡

 

8月の体験会は

お休みいたします🍉

 

 

9月開催

季節に合わせたアロマとハーブのセルフケア

1dayメニューが

まもなく募集開始です

 

 

 

 

↓↓↓

・忙しくても効率的なケアを知りたい

・生活にアロマやハーブを取り入れてみたい

 

そんな方へ

知識と一緒にケアキット付きで

生活にすぐに取り入れられる

ワークショップや1dayメニューを

ご用意しています

 

セルフケアをお試しできる無料体験会も開催中!

 

最新情報とお知らせはこちらから

 

 

↓     ↓     ↓

友だち追加