ご覧いただきありがとうございます♡

アロマとハーブのアドバイザーみっこです。

 

子育て中のママでも綺麗と元気は作れる

毎日簡単に続けられるセルフケアをお伝えしています。 

 

 

花粉症の季節に開催した

オリジナルのハーブティーを

ブレンドしていただくワークショップ。

 

花粉ケアにおすすめのハーブなど

ご紹介しました!

 

ハーブは目で見て香りも試して選んでいただきました

 

 

お友達と一緒に

参加していただいた方から

ご感想をいただきました飛び出すハート

 

参加しようと思った理由は?

 

オリジナルのハーブティーを作って

試してみたかった。

 

ワークショップのご感想をお願いします

ハーブの成分が

わかりやすくなっていたので、

自分に合うものを選ぶことができた。

やっとみっこさんのワークショップに

参加できて楽しかったです。

 

リクエストいただき

花粉時期の肌荒れ用の

アロマクリームも一緒に作りました✨

 

ご参加いただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

精油を選んでアロマクリーム作り

 

 

・忙しくても効率的なケアを知りたい

・生活にアロマやハーブを取り入れてみたい

 

そんな方へ

知識と一緒にケアキット付きで

生活にすぐに取り入れられる

ワークショップや1dayメニューを

ご用意しています

 

セルフケアをお試しできる無料体験会も開催中!

 

最新情報とお知らせはこちらから

 

 

↓     ↓     ↓

友だち追加