ご覧いただきありがとうございます♡

アロマとハーブのアドバイザーみっこです。

 

子育て中のママでも綺麗と元気は作れる

毎日簡単に続けられるセルフケアをお伝えしています。 

 

 

アロマとハーブのセルフケアを

学んで実践する3ヶ月サポートコース

 

 

お客様からのご感想です🌿

 

 

講座を受けた前後で、どんな変化がありましたか?

 

自分の体調や疲れに

目を向けられるようになった。

ハーブティーやアロマを

取り入れることの

ハードルが下がった。

 

メニュー内で実践できたことを教えてください

 

 

自分のタイミングに合わせてハーブティーを飲むこと。

PMSの時期に

気持ちも落ち着けられた。

 

 

このメニューはどんな方におすすめですか?

 

自分の時間がないと思ってる人。

疲れてる人。

何かしたいけど1人じゃできない人。

 

子供と笑顔で過ごしたい人。

 

その他、ご感想などあればお書きください。

 

ハーブティーやアロマは

余裕のある人じゃないとできないと

思い込んでました。

でも、余裕がないからこそ

取り入れてみると

自分のためになる事がわかりました。

 

いろんな情報の中から選ぶことや

買うことは難しかったので

みっこさんに選んでもらったり、

オススメを教えてもらえたことで

今後も取り入れてみようと思えました。

 

 

ご感想ありがとうございます♡
 
アロマとハーブ、植物のケアと
毎日の習慣を見直していくことで
効果を実感しやすい
個別サポートメニューです🌿
 
 
 
個別相談でお悩みヒアリングの後
カリキュラムを
ご提案させていただきます🌿
 
 
こちらからご登録お願いします↓
 
 

 

 

 

・忙しくても効率的なケアを知りたい

・生活にアロマやハーブを取り入れてみたい

 

そんな方へ

知識と一緒にケアキット付きで

生活にすぐに取り入れられる

ワークショップや1dayメニューを

ご用意しています

 

セルフケアをお試しできる無料体験会も開催中!

 

最新情報とお知らせはこちらから

 

 

↓     ↓     ↓

友だち追加