ご覧いただきありがとうございます♡

アロマとハーブのアドバイザーみっこです。

 

子育て中のママでも綺麗と元気は作れる

毎日簡単に続けられるセルフケアをお伝えしています。 

 

 

体調のお悩みに

「このハーブティー飲んでみようかな?」

 

と取り入れる時に

一緒に意識すると

ハーブの効果がより感じられる事

ご紹介していきますね🫖✨

 

それは

自分の体がハーブのもつ成分を

吸収できる状態かどうか

 

ということ〜!

 

まずは

体の中に溜まった余分なものを

出していくと

ハーブのもつ成分を吸収しやすくなるかも✨

 

ハーブでも

デトックスに働きかけるのが

得意な種類もあるので

ブレンドに入れたり

 

デトックスに役立つアロマ精油を

オイルで希釈して

マッサージをすること

だったりします✨

 

普段習慣で食べているものを

振り返ってみたり

日用品からの経皮吸収を

考えてみたりするのもひとつですねニコニコ

 

 

 

 

とはいえ

 

「今までいろんなセルフケアを学んで、試して。

でも、続ける事ができなかったけど、

ハーブティーは飲むだけだったので

簡単に続けられました!」

 

というお声も頂いてます飛び出すハート

 

飲むだけで手軽に取り入れながら

さらに効果を感じられる状態作りも

サポートできたら嬉しいです♡

 

わたしのご提供しているメニューも

 

継続コースは

最初の1ヶ月に

デトックスを意識したハーブを

キットに入れさせていただいたり

 

 

年間メニューの季節の講座も

スタートの春は

 

デトックス、余分なものを出すところから

始まります✨

 

 

 

デトックスは

からだを整える基本になりますよ!

 

ぜひ、皆さんも

体に余分なものたまってないかな?

と振り返ることも

取り入れてみてください!

 

 

・忙しくても効率的なケアを知りたい

・生活にアロマやハーブを取り入れてみたい

 

そんな方へ

知識と一緒にケアキット付きで

生活にすぐに取り入れられる

ワークショップや1dayメニューを

ご用意しています

 

セルフケアをお試しできる無料体験会も開催中!

 

最新情報とお知らせはこちらから

 

 

↓     ↓     ↓

友だち追加