ご覧いただきありがとうございます♡

アロマとハーブのアドバイザーみっこです。

 

子育て中のママでも綺麗と元気は作れる

毎日簡単に続けられるセルフケアをお伝えしています。 

 

 

meguriケア夏の

ケアキット

 

アロマ精油かハーブ

チョイスしていただけるようにしました🌿

 

 

 

 

 

どちらにしようか迷ったら、

もちろん

使ってみたい♡

ときめく方にニコニコ

 

それども迷っちゃう〜という方は

生活に取り入れるイメージをしながら

選ぶのはどうですか?

 

 

アロマ精油


香りの作用はとても早く

鼻から脳へ届くまで約1、5秒✨

 

五感の中でも

スピーディーに作用する機能です✨

 

瞬時に気持ちの切り替え

リフレッシュやリラックスに

向いてるんです飛び出すハート

 

なので

忙しい方には

有効なセルフケアのひとつ!

 

家事や子どものことで

忙しい中で

自分のケアをしていきたい方には

アロマ精油を香らせるのがおすすめですよ♡

 

また、希釈すると

お肌につける事ができます。

 

肌から浸透し、

体の中をめぐり

効果を発揮する事もできます✨

 

希釈の濃度は安全性のため

ルールがあるので

ルールを守って使いましょう!

 

 

ハーブ


お家でお茶を淹れる

習慣はありますか?

 

ハーブキットは

茶葉で届くので

ティーポットや急須で入れて

飲んでいただきます🫖

 

お茶を淹れる時間も

かかるので

自分が1日の中で

お茶時間が作れるか

少しイメージしてみて下さい✨

 

体調を見ながら

ハーブを選び

お茶を淹れる時間。

 

その時間も

セルフケアの時間となっていくので

これを機に始めていただくのも

オススメ♡

 

緑茶やほうじ茶と

そんなに変わりはありません!

 

ハーブだからと

気負わなくて大丈夫ですよ〜

 

美味しい淹れ方、飲み方は

アドバイスできますので

ご安心をニコニコ

 

 

 

 

・忙しくても効率的なケアを知りたい

・生活にアロマやハーブを取り入れてみたい

 

そんな方へ

知識と一緒にケアキット付きで

生活にすぐに取り入れられる

ワークショップや1dayメニューを

ご用意しています

 

セルフケアをお試しできる無料体験会も開催中!

 

最新情報とお知らせはこちらから

 

 

↓     ↓     ↓

友だち追加