ご覧いただきありがとうございます♡

アロマとハーブのアドバイザーみっこです。

 

子育て中のママでも綺麗と元気は作れる

毎日簡単に続けられるセルフケアをお伝えしています。 

 

 

4月2週目、

娘たちの新年度の変化に

わたし自身もかなり

緊張していたことに気付き、

 

自分をゆるめるケアに

シフトチェンジ!しました〜

 

今回実際にしたセルフケアは

 

①体を動かす

②自分の好きな事をする

③呼吸を深める

 

こんな感じでした♡

 

 

ハーブでのケアは

ちょうど生理前後だったので

そっちのケアを優先させました🌿

 

 

 

ゆるめるためにしたケアは

書き出したら

誰でもすぐできる事でしたね✨

 

 

①体を動かす

 

と言っても

わたしの場合は歩くくらいです笑い泣き

 

散歩時間を作り

何も考えずただ歩いたり

 

週末に子どもと

大きな公園へ行ったり。

 

太陽を浴びながら

体を動かした日は

ぐっすり眠れてスッキリしました!

 

 

②自分の好きな事をする

 

自分のために時間取れてなかったなぁ、

と気付いたので

ながら見じゃなく、

ゆっくりNetflixで韓国ドラマ見ました❣️

 

泣けるドラマで号泣。

感情もリセットされたかのように

スッキリ飛び出すハート

 

 

③呼吸を深める

 

緊張してると浅い呼吸になります。

 

意識的に深い呼吸をする時間を

作ることで

肋骨周りや、

緊張で硬くなりやすいお腹を

ほぐす事にも繋がります✨

 

 

 

4月のセルフケア体験会では

呼吸のケアを体験していただきますよ♡

 

 

 

 

・忙しくても効率的なケアを知りたい

・生活にアロマやハーブを取り入れてみたい

 

そんな方へ

知識と一緒にケアキット付きで

生活にすぐに取り入れられる

ワークショップや1dayメニューを

ご用意しています

 

セルフケアをお試しできる無料体験会も開催中!

 

最新情報とお知らせはこちらから

 

 

↓     ↓     ↓

友だち追加