ベビマとコラボさせていただいた

ワークショップのご感想をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

《お客様からのご感想》

 

アロマロールオンは初めて作りましたが、

持ち運びしやすく、

リラックスしたい時やリフレッシュしたい時に

簡単にアロマを取り入れられるところが良かったです。

 

穏やかな雰囲気で丁寧に教えてくださったので、

リラックスしながら作ることができました。

 

アロマは好みの香りで選ぶことが多かったですが、

それぞれの香りの効果を教えていただけたので

その日の気分や目的に合わせて

使いたいと思いました!

 

 

 6歳、2歳、0歳の女の子ママ

 


ご感想ありがとうございます!


アロマロールオンは

使いたいときにサッと使えるのが

ママへの

おすすめポイントなんです♡

 

日中はキッチンやリビングに置いて

子どもと離れたタイミングでサッと気分転換。

 

出かける前に

気持ちの切り替えに使ったり、

もちろん荷物に入れて外出先でも使えます。

 

(乗り物や人混みが苦手な方も

お気に入りの香りが持ち運べると

リフレッシュに役立ちますよ。)

 

夜は寝室に持って行き

寝る前のリラックスに。

 

わたしは子どもの寝かしつけの前に

自分のリラックス習慣があると

気持ちを緩めて寝る前の時間を過ごせるように思います。

 


ご感想いただきありがとうございました✨