みなさん、こんにちはニコニコ



みっこです照れ



2024年5月25日

セブチのライブに行ってきましたよキラキラ

(完全に私の単なる備忘録です)



日産スタジアムには、

初めて行ったのですが、凄かったです!!



とにかく広い!



人がこんなにも入るのねアセアセ

と、圧巻されましたびっくり





メインステージ見た雰囲気上差し



サブステを見た雰囲気上差し



人が蟻のようでした爆笑



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



始まりから、

みんなの気合いが伝わって、

めっちゃ感動しましたキラキラ



出だし3曲が終わって、

ジョンハンが、

ホシの気合いの入り方がすごくてって

真似してたのが、

可愛くもあり面白くもありウインク



でも、

ホントにみんな気合い入ってたー!



自己紹介で、

ジョンハンが、

最近恥ずかしいからやってなかったけど…

と前置きしながら、

充電器やってくれてラブラブ



とても嬉しかったです目がハート



ジョンハンのピュッて言うの好きです笑



ジョシュアのよしよしや、

ジュンのニャーンも良いですけどねイエローハーツ



むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符



チーム別のパフォーマンスも

本当に良くてハート



私の席からはサブステの方がよく見えて、

みんなが待機してる時の姿も見れたり、

とっても楽しめました音譜



クプスがカッコ良すぎてラブラブ

最近ずっとミンギュを目で追っていたのに、

ついついクプスを追うことにドキドキ



目が足りないよおーっ!



カラットなら誰しもが思いますよねアセアセ



むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符



アンコールも元気なセブチたちキラキラ



セブチのアンコール大好きですおねがい



クプスの煽りがあったり、



スングァンの可愛い様子見れたり、



今回、なんと言っても、

ミンハオのブレイクを生で見れて、

超超超感動しましたー!!



カッコ良かったー!!



本当に

最後まで楽しくて元気が出て

幸せな気分で終わりましたニコニコ



次はいつ会えるのか飛び出すハート




楽しみに待ってますラブラブ