みなさん、こんにちはニコニコ



みっこですおねがい



気づけば

全然ブログを書いてません…



今年に入って

生活の優先順位が変わり

時間の使い方が少し変わってきたのです花



でも少しは

日常の記録をしておきたい気持ちも

ありまして…



今日は最近のこと書いてみますニコニコ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



最近、私、ジムに通い始めましたダンベル



入会手続きをした後も

気分が乗らず、

なぜ、ワクワクしてないのに

やろうとしてるのか!?



気持ちが乗らないのに

行こうとしている私の判断は

おかしいのでは!?



と、自問自答しながら、

不思議な気持ちで行った初日。



あー!!

ここに来た理由がわかった爆笑



私が引き寄せたのか

引き寄せられたのか!



なんと

ジムのスタッフのみなさん

(トレーナー、インストラクター)



イケメン揃いだったんですキラキラ



そこには

5人の若いイケメンがいましたラブラブ



特に入会の担当してくれた

イケメンくんは、

子犬のように可愛くておねがい



初日から、

あれ、私、

来る目的変わっちゃいそう

と思ったくらいです笑



ワクワクしないのに

なぜか止めることができなかった

ジムの入会にっこり



ワクワクするために

入会したんだ〜飛び出すハート

と実感



まだ数回しか通ってませんが、

実際に通うようになってから、

心地良い疲れと共に、

前向きなメンタルを維持することができ、

今のところ、

良いことしかありませんニコニコ



子犬くんと会うためラブラブ



自分自身が楽しむためイエローハーツ



頑張って行きますスター