みなさん、こんばんはニコニコ



みっこですウインク



今日のタイトルは、



藤井風くんの言葉ですキラキラ



今日、行ってきたんですおねがい



藤井風くんの

アリーナツアー最終日音譜



横浜アリーナに参戦して来ましたドキドキ



とにかく幸せな気持ちになりましたラブラブ



前半は、ピアノの弾き語りで、



もう、めちゃくちゃ聴き惚れちゃいました!!



ピアノを弾いてる姿

ピアノの弾いてる指

歌声

表情


なにもかもが輝いていましたキラキラ



藤井風くんの歌は、

当然、全部好きなんですが、

その中でも「ガーデン」は、

それほど上位では無かったのに、



生で聴いたら、

めちゃくちゃ良くて、

一気に上位に躍り出ました笑



CDを超える歌声で、

アレンジが上手すぎるし、

ピアノも合わさって、

これは、もう、また生で聴きたいキラキラって、

ライブで聴いてる最中に思っちゃいました。



「旅路」は、

なんか、もう、よくわからないけど、

涙まで出てきて…笑い泣き



なんだろう…

心に打つ歌い方しますよね、彼。



はぁ〜幸せニコニコ



彼を知ることができて、

最高に幸せだし、

今ある自分の現状も、

最高に最高に幸せって

心から思える、そんな歌でした飛び出すハート



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



後半は、

照明ガンガン、風くんも踊るキラキラ

ノリノリな感じでウインク



damn、へでもねーよ、やば。

最高にカッコ良かったですラブラブ



「死ぬのがいいわ」を

正面から聞きたかったのですが

背中側から聞くことになったので、

きっと、「きらり」を

こちら向きで歌ってくれるのでは??

考えてたら、

その通りになりました笑嬉しいラブ



ダンサーさんも含めて、

見応えあるステージでしたラブ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



最後の曲、「何なんw」だけ、

スマホ撮影良いよって…



斬新な、風くんならではの

一体感あるステージというか、

なんか、優しさ愛



最高のギフトですよねラブ愛



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



で、タイトルに戻るんですが、



ライブで心に残ったのが、

歌もそうですけど、



風くんが、

「どうせどうにかなる」って

何度も言ってて、



本当にそうって実感したし、



何なんwの後、

「アイラブユー」と、

しぶく言ってくれたのに、

撮影止めてたから、

動画に残せず、

逆に耳にすごく残っていますラブラブ



そして、最後に、

「幸せになってください」

「Be happy 」ておねがい



なんか、ほんと、もう、

幸せすぎてキラキラ最高でしたキラキラ



風くんのライブ

初参戦でしたけど、またすぐ行きたい!!



そんなライブでしたラブラブ



みなさんも Be happy キラキラ