みなさん、こんばんは爆笑



みっこですニコニコ



今日が、

ご近所さんの外壁掃除かと思っていたら、



違ったみたいで爆笑



朝、30分ほど、

うるさかったけれど、



静かな1日でした照れ



静かなら、

リスニング勉強してみようと、

CD聴いておきました。



チョルバヌロ…



パンナジュロ…



ノニハゴイッタ…



なんだ??なんだ??



ロは、로 だろうな、



하고 있다は、わかるけど、



ノニって何!?



反対にしたらニノ〜ウシシ

(そんなに好きではないのに、

嵐のニノを思い出してる)



スクリプトを見ると、



절반으로(半分に)



밤낮으로 (昼夜問わず、四六時中)



논의 하고 있다(議論している)



やっぱり、



ハングルで見たらわかるけど、



聞くとなると、



わからないんだよなぁ…ショボーン



いつも後回しになる

リスニングあせる



ま、運を天に任せ、

頑張ろうゲラゲラ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



午後は、

過去問の復習しようと思ってましたが、



病院から電話が来て、



息子の血液検査の結果が出たので、

すぐ来て欲しいとのこと。



今週末に結果を聞きに行くはずだったのに、



呼び出されたって事は…



良い結果では無いよねショボーン



少し怖くなりながら、

息子と待ち合わせをして、

病院へ行きました。



案の定、



数値として心配なところがあるらしく、



今日、別の検査して、



来週もう一度検査して、



数値に変化がなければ、



専門的な病院へ行く予定ですタラー



心配ですが、

心配し過ぎず、

検査結果を待ちます。



むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符



夕飯はもう作るのが面倒になったので、

娘と合流して、外食にしました。



帰宅後は、

もちろん過去問の復習に手をつけましたが、



途中で母から電話があり、

親戚が病院に行かなければならない話や、

祖母の様子、

買い物した話、

漬物を使った話、

天気が荒れてた話、

など、



最近、話の長い母ですが、



今日は、ホントに長くて1時間半おーっ!



息子の血液検査については、

心配すると思って言えなかったし、



韓国語を勉強してることも言ってないので、



ただ、ただ、話を聞くだけぼけー



これも親孝行と思い、

頑張りました爆笑



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



過去問の復習は、



明日、まとめて、



頭に詰め込もうと思ってます爆笑