みなさん、こんばんは爆笑



みっこですニコニコ



少し前から、

ご近所さんのお宅から、

塗装工事をする予定を聞いていました。



今日は、足場を組み立てるので、

ガッチャンガッチャンと、

うるさくなるのがわかっていたため、



朝から友達とランチに出かけ、

夕方、終わってるだろうと、

帰ってきたら、



な、な、なんと…



さっき、足場組み立て始めた!?



というくらい進んでおらず、



普通に、

ガッチャンガッチャン、

うるさくて宇宙人くん



何のために昼間外出したのかショボーン



そんなうるさい中、

ハングル検定の勉強を進めました。



小一時間ですけどねアセアセ



明日以降、

外壁を高圧洗浄機で

ダーっと洗うはずなので、



またしても、うるさいはずショボーン



どこかに避難して勉強しようかなチュー



…にしても、



ここ最近、、ご近所さんの

外壁塗装ブームで爆笑



9月に、2軒、



10月に1軒。



今月1軒。



正直、ホント、うるさくて、

ペンキの匂いもしてくるし、



立て続けなので、

ウンザリしてますけど…ぼけー



仕方ないですね。



うちも、来年あたり、

外壁塗装やるつもりなので、

お互い様になりますしにやり



けど、せめて、

検定日の後から、



やって欲しかったなぁ〜おーっ!



たいしてガッツリしないくせに、



妨害されると、



勉強するのにぃ〜チューと、



思うところが、



子供みたいだな…と、



自分で反省爆笑



ひとまず、



あと4日なので、



その間は、一生懸命、



勉強します!!