みなさん、こんばんは爆笑



みっこですニコニコ



気のせいかもしれないけど、

気になることがあったので、

書いておきます。



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



私、数年前まで、



洋服屋さんや、バッグ屋さんに入ると、



少し自分のペースで見たいのに、



すぐ店員さんがやって来ることが

多かったんです。



でも、ここ数年、



あまり店員さんが寄って来ず、



しばらく自分のペースで見ることが出来たり、



声をかけられずに終わるパターンも多々あり、



まぁ、それが、楽で良かったんですけど、



何でだろう??って



思ってたんですよねニコ



そして、ここ数日、



お店に入ると、



前のように、



あっという間に声をかけられて、



全然、自分のペースで見れなくて…



今日も、店員さんが、

秒でやって来て接客してくださり…



良いんだけど、



も少し、

自由に見てから声かけて欲しいな…



けど、何でだろう!?



考えた結果。。。



みなさん、何だと思います??



私が、



もしかして、そうゆうこと?



と、思ったのは、



バッグがVUITTON爆笑



それしか考えられないんです爆笑



なんとなくVUITTONが好きで、

VUITTONのバッグを数年使い続け、



壊れたら、

修理に出してまで使っていたのですが、



2年くらい前から、



重たいのが嫌になってきて、



軽さ重視の、

何の変哲もない、

フェイクレザーの

黒いバッグを使っていたんです。



それが、ここ最近、

壊れてしまってアセアセ



それに代わる新しいバッグが

なかなか無くタラー



家にあったVUITTONのバッグを

使い始めたんです。



前に使ってたバッグは、

少し大きめで重いので、



今は、少し小さめのバッグに、

ぎゅうぎゅうに荷物を詰め込んで、

持ち歩いてます。



軽い新しいバッグを買うまでの

繋ぎと思って使ってるのですが、



こんなにも店員さんが

すぐに寄ってくるなんて



ちょっとビックリですニコニコ



気のせいかもしれないけど、

本当に、それくらいしか理由が

考えられなくて。。。



今度、新しいバッグに変えたら、

また、店員さんは、

寄って来なくなるのかしら!?照れ



ある意味、

ちょっと楽しみです爆笑



その前に、早く、

軽くて使いやすいバッグを

見つけなければ!!



ちなみに、

今日持ち歩いてたのは、

この写真と同じバッグです照れ





このバッグも

とても好きなんですウインク



ただ、ちょっと、

思ったより荷物が入らなくてアセアセ



でも、しばらく使い続けますおねがい