みなさん、こんにちは爆笑



みっこですニコニコ



バンタンの新曲



もちろん何度も聴きました音譜



ただ、ここのところ、

明るいポップな感じ&英語

が続いているので、



ガッツリ韓国語の、

ちょっと切ない曲聴きたいなと思ってたら、



YouTubeのオススメに2pmが出てきて音譜



なんと、2pm!!



全員でカムバしてたのですね!!



2pmは、

CDをよく聴いてたんですウインク



兵役前の最後の東京ドーム公演にも

行きましたニコ



(2016年だから、まだブログ書いてなくて、

記憶があいまいなのが悲しいぐすん)



でも、2016年は、

バンタンに夢中だったので、

2pmのその後を全然追ってなかったので、

何の情報も知らなくてアセアセ



気づけば、完全復活してた〜キラキラ



あっという間に5年びっくり



で、見たのですよ、YouTubeを!!



めっちゃカッコ良い〜キラキラ



兵役前より、ナムジャ感満載ラブラブ




ジュノの顔に、その身体??

めっちゃセクシーイエローハーツ

テギョンの声も最高だよ〜キラキラ

という1曲。



コチラをぜひ聴いて欲しいです音譜





みんなご存知ハニプン音譜



連れてって音譜우리집音譜



우리집なんか聴いたら、



家に着いて行く〜!!てなりますラブ



ホントに爆笑



で、最近、夜な夜なYouTubeを見てたら、



夫が、



「それ、バンタン違うよね?」



「そんなの見て良いの〜??」って笑い泣き



バンタンしか見ない私が、



他の人見てるもんだから笑い泣き



でも、でも、でも、



これは浮気じゃないんです。



どっちも好きなんですラブラブ






配信限定だけど、



アルバムも出たみたいなので、



じっくり聴きたいと思ってます音譜




風船追記風船



アルバム、配信限定と思っていたら、



実物あるらしいですウインク



(配信限定という情報は

どこからだったのだろうえー?)