みなさん、こんにちは爆笑



みっこですニコニコ



今日も韓国映画を見ましたウインク



本当は、イ・ビョンホンが出てる、

「悪魔を見た」という、

映画を観たかったのですが、



Netflixでは、配信が無く、

Amazon primeでは、

吹き替えしかなかったので、



なんとなく画面に出てきた

「インサイダーズ」という映画を

観てみました。



偶然にも、イ・ビョンホンが出てる!!



別にイ・ビョンホンが

好きなわけでは無いのですが、



イ・ビョンホンが出てるなら、

面白いかも!?



ちょっと期待しましたウインク



ネタバレありです。



最初から、

イ・ビョンホンが記者会見をしていて、

義手を外して、



おぉー!どうなる!?と、



つかみはオッケー的な感じだったのですが、



最初の20分くらいまで、



内容がわかりづらかったというか、

盛り上がりが無くて、



正直、そんなに面白くなかったのですが、



話が進むに連れて、

面白くなっていきました。



途中で、韓国ドラマあるある!?



エロスなシーンがあり、



こちらのエロスは、



霜花店と違って、



おじさん達の汚いエロス宇宙人くん



若い頃なら、



見たくないよ〜!!



思ったかもしれませんが、



この歳になると、



面白く観れました爆笑



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



結局、最後は、



どんでん返し系だな…と、



気づいてしまうのですが、



それは、それで面白かったです。



でも、韓国歴代NO1大ヒット??



そうかなぁ。。。??



と、思いましたよ。



イ・ビョンホンのおかげ!?



彼はやっぱり、



人を惹きつける力ありますよねキラキラ



私は、全然、

イケメンとは思えないんですけど、



なぜか、観てしまうラブラブ



そんな人ウインク



むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符



「ブラック」や「トッケビ」に出てた、

イエル씨が、

上半身を曝け出してるシーンもあり、



身体張ってるなぁ〜!と感心びっくり



イ・ビョンホンと、

モルジブでモヒート飲んで欲しかったショボーン



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



イ・ビョンホンは、



モヒートでモルジブ飲もうぜトロピカルカクテル



と、最後は明るく終わっていたけれどあせる



まぁ、話自体は、

暗いというか重い感じだったので、



終わり良し音譜



ということですねウインク



さて、

次は何を観ようかなほっこり