みなさん、こんにちは爆笑


みっこですニコニコ


昨日、モコモコ〜
なってしまったコンブチャを


今日は、ボトルで作ってみました。


このボトルの口は広いので、


モコモコ〜とはならず、


ちゃんと作って飲めましたウインク



このボトルは、裏側に、

ml表示があるので、良いですねウインク



他の飲み物にも使えそうキラキラ



ギリギリまで水を入れたので、

350mlくらい入ってると思います。



私は、薄味が好きなので、

400mlがちょうど良いのかもと思いますウインク



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



さて、この、



グクご愛飲のコンブチャカクテル



昨日もそうだったんですけど、



利尿効果が凄いです!!



お出かけ前には飲めません笑い泣き



まだ2日しか飲んでないので、

他に、どんな効果があるのか、

全然わからないですけど、



レモン味が好きな私は、



家でNetflixを観るときの



単なる飲み物になりそうですカクテル





やはりボトル付きがオススメチューリップ