みなさん、こんばんは爆笑


みっこですニコニコ


今年は新大久保、


数回しか行けなかったです。


スマホのアルバムを見ながら
振り返ると…


今年は5回!?


1まだコロナ自粛に入る前
新大久保のアイヌ料理のお店
「ハルコロ」さんへ



2こちらも自粛前に
「ホルモン物語」へ

たしか2月だったはず…


3こちらも自粛前…
ながーいトッポギが入ってて、
自分で切って食べる
甘辛のお鍋

お店の名前は
「チョンニョンダバン」



4そして、こちらは、
自粛明けすぐに行った
「ホンスチュクミ」


チュサム定食を食べましたウインク
お店の方が、優しくて良い方でしたキラキラ





デザートは、
スイカホミビンスイカ

限定だったスイカの
カキ氷食べましたおねがい


5そして、数日前、行ってきましたほっこり

この日に限って、
食べる前に写真を撮るのを忘れて、
食べた後の写真笑い泣き

今年は、これで最後ですね。
あ、お店は、たしか、
「味っちゃん」

ここは、
厚切りサムギョプサルも美味しいし、
最後にキムチチャーハン作ってくれるので、
それも美味しいです〜音譜


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



買った物もいろいろあったけど、
想い出残るのは
食べた物爆笑爆笑爆笑


物より想い出音譜


と言うより、


花より団子お団子


なんですよね、私ゲラゲラ


来年は、もう少し、
回数増やしたいなぁ〜イエローハーツ


新大久保の
いろんなお店、
制覇していきたいと思ってますニコ