みなさん、こんばんは〜爆笑


みっこですニコニコ


今日のお昼、


大好きな불닭볶음면を食べてる最中、


ピロローンと、


VLiveのお知らせが来て、


今日のお昼、何かやるんだよね!?
バンタン情報、全然追えてないので、
うろ覚え的な感覚笑い泣き


って、ことで、


見てみました〜ウインク

アップ
グク、大人になったね〜キラキラ
アップ
相変わらず、面白かったよ、テテウシシ
後ろ姿もカッコ良いドキドキ





今回は、全部のバージョン、
とっても良いなぁ〜キラキラキラキラキラキラ


アップ
手がキレイだったけど、
結局、これは何だったんだろうーん

アップ
グクの、こーゆー顔、好きラブラブ

アップ
最後まで観れて、楽しかったよぉ〜音譜



今回のアルバムについての説明があって、
みんなが変わらず、わちゃわちゃしててキラキラ


アルバムの中の曲についても、
それぞれが気になる曲に触れてたり、


それぞれのバージョンの1位を決めてたりにやり


とても内容の濃く、


そして、そして、


こーゆーバンタンちゃんを


久しぶりに見た感じがしてラブ


バンタンちゃんに、


実際に会えてるわけじゃないけど、


久しぶりに会えた〜ラブラブという


感覚になりました照れ


早く実際に会いたいところです照れ


まずは、アルバム、


早く届かないかな〜イエローハーツ


楽しみですイエローハーツ