昨日は久しぶりに天気の良い日曜日でした。

風が涼しくて遊んでても汗かかないし、

は良い季節ですねニコニコ


テグのお隣のチョンド方面に

家族でドライブ車行ってきました。


わぁ~、

もう稲穂が垂れてる。

一面、お日様の光を受けて、黄金色でした。

mikkoNJの奮闘記 in 韓国 &日本


mikkoNJの奮闘記 in 韓国 &日本

少し車を田舎に走らせると、

栗林を発見目


誰かが所有の栗林だったと思うんですが

道端にまで栗が一杯落ちてたんです。

mikkoNJの奮闘記 in 韓国 &日本


木からもぎ取ったりしてませんよ。
落ちてた物を少々頂いてきました。

(これっていけない事かしらとドキドキしながら栗拾い)

mikkoNJの奮闘記 in 韓国 &日本


で、家に帰ってきて、

ただ蒸していただきました。

mikkoNJの奮闘記 in 韓国 &日本


栗の香りと、甘みと・・・音譜

秋を感じる幸せ~な日曜日でした。