今日から1月3日まで、福岡の実家に帰省します音譜

(夫は大晦日の夜から合流。)


子連れで、寒い冬に海外旅行ってのは大変なんですけど、

やっぱり年越しそばと、お節料理、食べたいですよねラブラブ

優くんにも、日本の慣習を体験しながら成長して欲しいですし。


最近は、走り回ってじっとしてないんで

飛行機の中が心配です。


プサンー福岡はフライトたった30分なんですけど

もう戦争ですガーン

静かに、じっとして、なんて言っても通用しないんで

「スマートフォンで動画見せ

お菓子食べ放題」

っていう戦略で30分乗り切ろうと思ってます。

教育的に悪いけど、

30分駄々こねて、泣きわめいたりでもしたら、

本当に周りの人に迷惑ですもんね。

子連れ海外旅行は気を使います。


年末年始、実家でのんびりしてきます。

行ってきま~すニコニコ